和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-09

野菜パフェの店『やさい食堂』☆

こんにちは。LLOYD FW です。










本日も雨ですね(>_<)憂鬱な気分になっていませんか? そんな気分をさわやかにしてくれます!!!こんなベジタブルパフェ(野菜パフェ)はいかがですか? 和歌山野菜パフェ









実はこのパフェ↑↑↑僕の友人が期間限定でオープンさせました、ベジタブルパフェのお店の看板メニュー『ベジパ』です(当初は 7/12 までの期間限定の予定でしたが、どうやら継続するようです(^O^)/)










この『ベジパ』、まるでフルーツポンチのような味わいなんですが、トマトや長芋など野菜をふんだんに使っています☆









野菜嫌いのお子さんに野菜嫌いを克服してもらおうと創作されたパフェは、言われなければ野菜を使っているとは気付かない程!!!










お店は和歌山市内のじゃんじゃん横丁内にあります(クリックして頂くと Google マップへ移動します)










わかやまじゃんじゃん横丁とは、昭和30年代にはモダンな建物が建ち並ぶ歓楽街だった横丁に、最近若い感覚の店が次々に出店。味の店を中心に古い建物をうまく使った町筋をつくり出しているところです↓↓↓










和歌山じゃんじゃん横丁








そのじゃんじゃん横丁のこの看板↓↓↓を目印に、横丁内に入って頂くと、店頭が見えてきます☆








和歌山じゃんじゃん横丁やさい食堂看板








こちらが店頭写真です↓↓↓








和歌山やさい食堂店頭









気さくな僕の友人が出迎えてくれます↓↓↓









ニュース和歌山
写真は 6/26(土)のニュース和歌山










もちろん『ベジパ』以外にもミックスジュースなど、野菜嫌いを克服できるようなメニューがありますので、ぜひ1度、足を運んであげて下さい(^O^)/










和歌山やさい食堂やさいパフェ











『やさい食堂』
和歌山県和歌山市島崎町じゃんじゃん横丁内
(↑↑↑クリックして頂くと Google マップへ移動します)
営業時間:15:00~21:00
定休日:火曜日