和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-16

少し公開!!! この秋冬のブーツ☆



こんにちは。LLOYD FW です。










今日もすごい天気で、外出される時は傘が手放せませんね(^_^;)









外出の際はくれぐれもお気をつけ下さい。










そろそろ梅雨も明けようかというこの時期、徐々に秋冬がスタートするブランドもちらほら・・・










LLOYD FW にも秋冬のデリバリーの連絡が徐々に始まっています☆









この秋冬から数型ですが、LLOYD FW でもブーツを取扱させて頂く予定になっています(^O^)/










先日展示会が終了したあのブランドからも、実はすでにブーツが入荷致しております!!! ただし、まだ店頭には出させて頂いていないので、気になる方は声をかけて下さい☆









詳細は後日ブログでアップさせて頂きますが、本日はほんの少しお披露目を・・・




















今回はここまでしか明かせませんが、かなりカッコいいです!!! 楽しみにしておいて下さい(^O^)/










さて、明日は土曜日です!!! またまたイベントが盛沢山なので、ぜひ皆さんも遊びに行きませんか??\(^o^)/









Pepo Na Malaika ではこちらのイベントが↓↓↓ (クリックして頂きますと、Google マップへ移動します)


















Happy Life

21:00~

Adv: 1,000yen Adm: 2,000yen(1D)

DJ:Aoki,Plum,Happy,YU-TA,Shigeo,Shingo,Sasuke

Live:CHIEGON,NEIGBHOR HOOD,FLIRT

Dance:W.L.C,Orijinal Character









PREGO ではこちらのイベントが↓↓↓ (クリックして頂きますと、Google マップへ移動します)


















RUMBLE

22:00~

DOOR: 2,000yen ( 1D 込)

DJ:SHOJI,MACCHAN,echos,盆,航平,メロン,etc.

Live:SPINACH,アストニッシュ,SCARLET,etc.

SOUND:SHINING ROCK

VJ:Baban









また、RELAX では、先日和歌山に『大沢伸一』氏を招いたイベント EDGE が開かれます!!!










盛沢山過ぎて、体力がもつか心配ですが、どのイベントにも顔を出しているはずなので、LLOYD FW Tシャツを着た僕らをお見かけしましたら、ぜひ声をかけて下さい☆