和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-11

SUPRA 人気定番モデル SOCIETY !!!



こんにちは。LLOYD FW です。










昨晩はワールドカップ3位決定戦も盛り上がっていましたが、昨日のブログでもお伝えしたイベント『 FACT 』も盛り上がっていましたよ↓↓↓



















ゲスト『 LL BROTHERS 』の撮影は NG だったので、フロアの写真です↑↑↑(出演中は NG でしたが、出演後は気さくに記念写真に応じてくれていましたよ(^O^)/)











また、お楽しみ中にもかかわらず、 LLOYD FW の T シャツを来て頂いた皆さん!!! ありがとうございましたm(__)m(フロントがロゴで、背中が地図というもろ宣伝 T シャツです(^_^;)笑)











さて、本日は SUPRA(スープラ)から続々と、人気定番モデルが再入荷されていますので、徐々にご紹介を致します!!!











まずご紹介させて頂きますのは、『 fu magazine 8月号 』にも掲載させて頂きました、こちらの↓↓↓モデル・SOCIETY です(^O^)/











SUPRA(スープラ)SOCIETY WHITE PERF スニーカー
SUPRA SOCIETY WHITE PERF LEATHER










SOCIETY は、プロスケーター兼ラッパーとして、華々しい活躍を見せる『 TK 』こと『 テリー・ケネディ 』の初のシグネチャーモデルとして誕生し、今や SUPRA の人気定番モデルとなっています☆










足首のベルクロ(マジックテープ、正確には hook and loop[フック・アンド・ループ])が印象的なデザインで、足首をしっかりとホールドしてくれるので、機能性も兼ね備えています!!!











SUPRA(スープラ)SOCIETY WHITE PERF スニーカー ベルクロ部分









以前このブログでもご紹介させて頂いたように、このモデルは気分次第、または合わせるパンツ次第で履き方を変えて、楽しんで頂くことができます!!!(←クリックして頂くと以前のブログがご覧頂けます)











これからの季節を意識して、クロップド丈のパンツに合わせてみました↓↓↓










SUPRA(スープラ)SOCIETY WHITE PERF スニーカー着用写真









レザーはパンチング仕様ですので、涼しげです!!!











SUPRA(スープラ)SOCIETY WHITE PERF スニーカー レザーアップ写真








BLACK,BURGUNDY 色もあります↓↓↓










SUPRA(スープラ)SOCIETY BLACK SUEDE スニーカー
SUPRA SOCIETY BLACK/SUEDE










SUPRA(スープラ)SOCIETY BURGUNDY PATENT スニーカー
SUPRA SOCIETY BURGUNDY PATENT










ぜひ、お試し下さい☆











SUPRA(スープラ)
SOCIETY
WHITE PERF


SUPRA(スープラ)
SOCIETY
BURGUNDY


SUPRA(スープラ)
SOCIETY
BLACK


***************追記***************

上記スニーカーは、完売致しました。
新商品・再入荷情報につきましては、
当店通販サイトをご覧下さい。
当店通販サイトへは、ページ右上のリンクから
移動して頂けます。

*********************************