和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-12

PIZZERIA 『 SOBO 』☆



こんにちは。LLOYD FW です。










先日、久しぶりに行って参りました、こちらのお店↓↓↓









和歌山のピザ屋SOBO








塩屋街道沿いの『 SOBO 』さんです!!!















本格的な石窯で焼いた、熱々のピザを出して頂けます☆









WEB の口コミサイトでも上位にランクされる程の人気店です!!!










パスタ・サラダなどを注文しましたが、やはり何と言ってもこちら↓↓↓の看板メニュー『水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータ』がおすすめです(^O^)/










和歌山ピザ屋SOBO 水牛ミルクのモッツァレラチーズのマルゲリータ








水牛のモッツァレラチーズは、イタリアから空輸されるものを使用しているそうです!!!










このピザの美味しさをうまくコメント出来ないのが非常に残念ですが、間違いなく美味しいです(^O^)/(うまくコメントできるように語彙を増やせるように頑張ります…笑)










週末にお伺いしましたが、お客さんがいっぱいですので、お出かけの際は予約された方がいいですよ☆









お店の雰囲気も良く、店員さんも親切です(^O^)/










他に注文したパスタやサラダの写真がないのはぜひ行ってみて頂きたいからです(決して、写真を撮る前に食べてしまったからではありません・・・笑)









和歌山ピザ屋SOBO 店頭










『 SOBO 』


和歌山県和歌山市塩屋5-7-70(←クリックして頂きますと、Google マップへ移動します)

TEL→073-447-3888

営業時間→11:30~14:30( O.S.14:00 ) 18:00~23:00( O.S.22:30 )

定休日→火曜・第3水曜