和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-19

海の日ですね☆



こんにちは。LLOYD FW です。










この連休は連日、いいお天気ですね☆




















本日は『海の日』ですね☆海と言えば、和歌山には有名な『白良浜(白浜)』があります!!! 今日もすごい人でしょうね(^O^)/










また、和歌山市内にもいくつか海水浴場はありますが、昨日の『片男波海水浴場(かたおなみかいすいよくじょう)』にも多くの海水浴客の皆さんが来られていました☆



















中には、大阪からピストバイクを持参されて来られた方もいらっしゃいましたよ(^O^)/



















『片男波海水浴場』は環境省選定の快水浴場百選にも選ばれ、近くには万葉集にも詠われた『和歌浦』があります!!!










『片男波海水浴場』の名前の由来も、万葉集の中の「若の浦に 潮満ち来れば 潟を無み 葦辺をさして 鶴鳴き渡る」(山部赤人)の「潟を無み」にちなんでいると言われています☆









機会があれば、『和歌浦』もご紹介出来ればと思っています!!!










今日は和歌山港では、港祭りがあり、人の出も多そうですね☆









ぜひ、お出かけの際は LLOYD FW にもお立ち寄り下さい!!!










皆様のご来店心よりお待ち申し上げます☆











『片男波海水浴場』