和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-07

願いが叶うといいですね(^O^)/

こんにちは。LLOYD FW です。









本日は七夕ですね☆









ぶらくり丁商店街でも笹飾りがいたるところに飾られてあります↓↓↓









和歌山ぶらくり丁笹飾り








短冊に込められた願いが叶うといいですね(^O^)/










僕も小さい頃には、短冊に願い事を書いたものです(あまりにも邪な願い事だったので、いまだに叶えられていませんが・・・笑)










そんな邪な(!?)僕も昨日は大自然の偉大さを目の当たりにして心が洗われるようでした☆









と、言いますのも、昨日は定休日を利用させて頂きまして、『次の滝』という滝を見に行ってきました☆










天気が微妙でしたが、大した雨にも合わず、すんなりと滝にたどり着くことが出来ました(^O^)/










車にナビを付けていない上に、少し道が複雑だったのですが、下のような看板にも助けられ・・・



























坂を上ると、小さいながら無料の駐車場があり、そこからは徒歩です。


















距離はありませんが、なかなかの坂です(^_^;)

















ただ、季節柄、道端の紫陽花がきれいに咲いていたので、いい雰囲気でしたよ☆

















そして、その坂を登り切りますと・・・









和歌山次の滝








さすがに、『次の滝』と呼ばれ、県下一の『那智の滝』に次ぐ見事な滝と呼ばれているだけあり、高さ約46mの滝の眺めは壮観です!!!









心が洗われたので、今日の七夕の短冊には真剣な願い事をしてみようかな(*^_^*)(決して邪な願い事はもうしません・・・いや、、、たぶん(^_^;)笑)









皆様の願い事が叶うことを願っています☆