和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-02

扇風機なのに・・・



こんにちは。LLOYD FW です。









最近すっかり暑い日が続いていますね(^_^;)








蒸し暑いのはもちろん、夜も寝苦しくなってきました((+_+))








すでにエアコンを利用されている方も多いのではないでしょうか?









そんな折、友人からこんな扇風機が発売されていたのを聞きました↓↓↓









(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)
(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)
サイクロンクリーナーで有名なダイソンから、こんな羽のない扇風機が発売されていたなんて、皆さん、ご存知でしたか??(電化製品にかなり疎いので、僕は全然知りませんでした…笑) 扇風機はエコロジーとも言われますので、このような空気循環を考えた扇風機とエアコンを併用することで(もちろん扇風機だけの方がエコでしょうが・・・)、より快適なエコライフを送って頂けますね(^O^)/ しかも、このダイソンの扇風機、この度新ラインナップが追加されるようです!!! 今までの型はリビングのような広いスペースには向かなかったようですが、この度の新型はリビング等の広いスペースにも対応!!!しかも、リモコン付きです☆
(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)








以前の型は、3~4万円程度、新型は5万4千円程のようです。









インテリアとしてもおもしろいですし、羽がないので、小さいお子さんがいらっしゃる家庭でも安全ですね(^O^)/









LLOYD FW でも、他にはないような商品を扱っていますので、ぜひお立ち寄り下さいm(__)m








本日も通常通り 19:30 まで営業致しております。









皆様のご来店、こころよりお待ち申し上げます。