和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-22

昨日はすみませんm(__)m



こんにちは。LLOYD FW です。










本日も暑いですね(^_^;) 昨日は久しぶりにブログに手が回らず、営業日であるにも関わらず、飛ばしてしまいましたぁ(T_T)









と、言いますのも、現在、LLOYD FW のカタログを制作中でして、素人ながらイラストレーターと格闘中です((+_+))(笑)










ブログを見て頂いている方々には、ご迷惑をお掛けしますが、分かりやすいカタログを制作しますので、どうかご容赦下さいm(__)m









さて、月曜日には和歌山港の花火大会!!! もちろん行って参りましたよ☆









すごい人だかりでした!!! 他府県の方もいらっしゃったでしょうが、あれ程の人の集まりは寂しい話、ここのところの和歌山では見かけないですね(^_^;)









LLOYD FW にもあの人だかりが出来てほしいです(笑)










花火の写真をうまく撮るのはむずかしかったのですが、せっかくですので1枚アップさせて頂きます!!!





















2010年、今年の和歌山港祭りの動画が、YOUTUBE にアップされていたので、一緒にどうぞ↓↓↓









(画像をクリックして頂きますと、動画をご覧頂けます)
これから夏本番、連日の猛暑ですので、熱中症には皆さんお気をつけ下さいね☆ お出かけの際は、ぜひ LLOYD FW にも足を運んで下さい(^O^)/










皆様のご来店、こころよりお待ち申し上げます!!!