和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-14

『しみず温泉』☆



こんにちは。LLOYD FW です。









いや~、連日大変なお天気ですね(^_^;)









全国各地でかなりの被害が出ているようですね(T_T)くれぐれも皆さん、お気をつけ下さい。










そんな天気とは裏腹に、気分をほのぼのさせてくれる温泉をご紹介致します!!!









そうなんです!!! 先日、またまた温泉に行って参りました(^O^)/










時間を見つけては気ままに近場の温泉を巡っています(もっと時間があれば、遠くの方にも足を運びたいですね☆)










今回訪問したのは和歌山県有田川町清水(旧・清水町)にあります『しみず温泉』です↓↓↓









和歌山しみず温泉 看板








和歌山しみず温泉 入口









この 2010年5月1日にリニューアルオープンし、槙づくりの浴槽もきれいになっていました☆









スーパー銭湯を想像して行くと、露天風呂がないし、槙づくりの湯船が1つと物足りなさを感じますが、時間の流れがゆったりと感じるこの空間はなかなかのものです!!!










味わい深いこちら↓↓↓の休憩室で、ほっと一息☆









和歌山しみず温泉 休憩室









入浴後には、お決まりの1杯(*^_^*)↓↓↓










和歌山しみず温泉 フルーツ牛乳









ゆったりとした時間の流れを満喫し、日頃の疲れを癒すこの空間!!!なんとも贅沢です(^O^)/










皆さんもぜひ足を運んでみて下さい☆











『しみず温泉健康館』


所在地→和歌山県有田郡有田川町清水1225-1
(↑↑↑クリックして頂きますと、Google マップへ移動します)

TEL→0737-25-1126

営業時間→平日:正午~20:00 土日祝:11:00~20:00

定休日→木曜日(但し繁忙期は除く)

http://www.shimizu-onsen.ne.jp/facilities/spa-shimizu.html