和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-07-10

『 fu magazine 8月号 』



こんにちは。LLOYD FW です。










和歌山のタウン誌の1つである、ストリート情報誌fu magazine 8月号 』が発行されました↓↓↓



















今回の『 fu magazine 』はぶらくり丁特集ということもあり、LLOYD FW も掲載させて頂いております☆

















掲載ページは、かなり前の方で、(ページ数は記載されていませんが…)P.11 、フォルテワジマ 7階にお店を構えていらっしゃる炭 dining みなみさんとの見開きになっております!!!










『炭 dinig みなみ』さんは、炭火焼き肉・ステーキ・ハンバーグのお店ですが、今回は元々はまかないで作られていたという、好評メニュー『激辛ラーメン』が掲載されております(^O^)/










ランチタイムもありますので、ぜひ皆さん、LLOYD FW と共に足を運んで下さい☆










『炭 dining みなみ』
住所→和歌山県和歌山市本町2-1 フォルテワジマ 7F
(↑↑↑クリックして頂きますと、Google マップへ移動します)
TEL→073-488-1129
営業時間→ランチ=11:00~14:30( O.S.14:00 ) ディナー=17:00~22:30( O.S.21:30 )
定休日→第1・3水曜










足を運んで頂きたいと言いますと、本日 22:00~は先日ご紹介致しましたイベントFACTが開催されます\(^o^)/



















FACT

22:00~

@PREGO nightrush(クリックして頂くと、Google マップに移動します)

Adv: 2,000yen Adm: 2,500yen(別途1drink代必要)

Special Guest:LL BROTHERS

DJ:ksk,HALLY,SHIGEO,Taketel,TSUKASA

DANCE:W.LOCKIN'CREW,MASTER PIECE,EFFORT-MASS,E5IST,
HICKY ME,P-FLEX,POMPADOUR,UNION

TOTAL MC:G-A2








見て、聞いて、誰もが楽しんで頂けるイベントになること間違いなしッ!!!のイベントですので、ぜひ皆さん、遊びに行きましょう☆