和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-03

今日は節分ですね。



こんにちは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




今日は節分ですね。



節分をブログネタに使っている方は多いと思いますが、せっかく2月3日のブログなので節分をネタにさせていただきま~す。



と言うのも、最近めっきり日にち感覚というものが僕自身無くなっていまして、今日も何気なく立ち寄ったコンビニで恵方巻きの店頭幕を見かけるまでは、すっかり節分を忘れていました!!!



子供の頃は、こういうイベントごとには敏感だったはずなのに、鈍感になってしまったのかな……などと感傷に浸ってしまいました。←ちょっと大げさ?(笑)



すでに恵方巻きを食べられた方もいらっしゃるとは思いますが、晩御飯に恵方巻きが出てくる方も多いのではないでしょうか?


僕は恐らく晩御飯に出てくると思います(笑)




LLOYD FWでは鈍感にならずに、感度の高いセレクトをしていきたいと思います!!!




鬼は外、は内!!!!!


皆さんにが来ることを祈っております(^o^)丿