和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-22

開店準備

こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




本日は開店準備の途中経過をご報告させて頂きたいと思います。




2月も後半にさしかかり、オープンまで約1カ月となりました!!!!!

お陰様で着々と準備も進み、日々バタバタとした毎日を送っています。




そんな中、先日、先生方と行ってきましたIKEAのバースツールを組み立ててみました。


店内の什器用にと5脚も買ったので、(IKEAの商品は組み立てが困難と聞いたことがあったので…)組み立てに時間がかかるかな?と思っていたんですが、意外と簡単に組みあがったので助かりました(笑)





↓↓↓↓組み立ての途中です。


どうです?意外と様になっていませんか?←自画自賛(笑)





↓↓↓↓こちらが完成です。






明日は本格的に内装の工事が入るので楽しみです☆

どういう工事かは、またご報告させて頂きま~す!!!!!