和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-12

ハタチの頃を思い出す…

こんばんは。

LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。



今日は、先日お邪魔したイベントJOINTで流されていた曲についてお話したいと思います。

と言うのも、僕自身が20歳程の時によく聞いていた曲が流れていたんです。




音楽にはかなり疎い僕なんですが、20歳前半までは音楽にはまっていた時期がありまして、高校時代のメロコアから始まり、20歳程の頃はエモコアにはまっていました。(今ではエモというジャンルがあるかも知らないぐらいなのですが…汗)




その20歳程の頃によく聞いていた
JIMMY EAT WORLD
というアーティストの曲が流されたんです♪




流されていた曲が収録されているアルバムです↓↓↓







当時集めたレコードです↓↓↓






ファッションと音楽はリンクするとよく言われるので、LLOYD FWのオープンを期に新しいジャンルの音楽にふれていきたいですね。



また週末、イベント行こう(笑)