和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-06

同世代!!!

こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。


朝青龍引退!!!


この記事を見たとき、非常に驚きました!!

と言うのも、僕自身というか僕ら自身(LLOYD FWはスタッフ2名です。)松坂世代なので、朝青龍関とは同世代なんです。1980年生まれと言えば、朝青龍関、野球の松坂大輔さん、格闘家のチェ・ホンマンさんが有名で(もちろん他にもご活躍されている同世代の方は多いのですが…)、よく年齢を聞かれたら、同い年の有名人として名前を挙げさせていただいたものです(笑)


この引退につきましてはいろいろと賛否両論あると思いますが、単純に驚いてしまった。というのが、僕自身の感想です。同世代の方が一線を退かれるというのは全く関係のない僕でもやはり一抹の寂しさを感じますね。


朝青龍関は角界を引退されても、モンゴルの政界に進出されるという話も聞きます。これからも何かと世間に話題を振りまいてくれそうですね。



LLOYD FWでは、皆さんに喜んでいただける話題を提供できるように頑張りま~す!!!!!