和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-11

バンタンデザイン研究所

こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。



本日打ち合わせのため大阪に行ってきました。



実は、店の立ち上げにあたってサポートしていただいている方々が、バンタンの講師もされているんです。

めっちゃお世話になりっぱなしで(笑)



待ち合わせは心斎橋BIG STEP 2F。



バンタンの卒展である期間限定アパレルショップが開かれていました。

2月6日から本日まで。









ショップ名は「Limoods」-リムーズー






Limoodsは
Link(繋がり)Important(大切)Mood(流れ)Smile(笑顔)
からできた言葉。
Limoodsが
大切にしている事、いろんな事の繋がりを大切にして、
たくさんの笑顔を創りたい。
その笑顔の流れを皆と共有したい。
皆に最高の笑顔をみせてもらうための発信地に。










やはりまず目が行ったのはスニーカー。

なんとバイイングしていたのは和歌山の21歳。

同じ和歌山という事で親近感が持てました(笑)

しかもスニーカーにめっちゃ詳しい!!!

バイイングしていたのがデザイン性のあるものが多く、興味をそそられました。

ありがたいことにLLOYD FWがオープンしたら来て頂けるそうなので、その時はもっとゆっくりお話したいですね。







スニーカー以外にも、服・帽子・靴下・芳香剤・弁当箱・ティッシュカバーなど、面白いものが並んでいました。



刺激をもらいました。

がんばろッ!!!!



今回卒展に参加された学生さんのブログです↓↓↓
http://ameblo.jp/limoods/