和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-26

マカロニアン展示会☆

LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)取扱ブランドmaccheronian(マカロニアン)ロゴ


こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




本日あいにくの天気でしたね!!



そんな中、大阪で開かれたマカロニアンの展示会に行ってきました。



天気とは対照的に、いい展示会でした。






今回、マカロニアンっぽくないもの、一目でマカロニアンとわかるもの、個人的にめっちゃ欲しいもの(笑)、様々なマカロニアンが見れました!!!




期待して下さい!!!


かっこいいです!!!




詳細をお伝えできないのが残念ですが、

今回のオーダーはかなりLLOYD FW色がでてると思います。




2010F/Wも2010S/Sと共に期待しておいてください☆