和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-02-16

私物紹介②




こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




本日は私物の帽子を紹介致します(スニーカーショップですが)!!





1年365日、帽子を被らない日はほとんどないんです。


決してハゲてませんよ(笑)





とにかく帽子依存症なんです(笑)




風が吹いても髪の乱れを気にする必要もないですし、ラクでオシャレできるんです。






特にハットが好きですね。


キャップは自分でも驚くぐらい似合わないんです(笑)!!!





そろそろ春夏の新作も出始めているから、新しい帽子探しに行こ~(^^♪