和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-05-26

和歌山 Free Magazine 6月号



こんにちは。LLOYD FW です。









本日は和歌山フリーペーパーの LLOYD FW 掲載情報をお知らせさせて頂こうと思います(^O^)/









もう見て頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、今月も ぱどnavi sou!6月号・アガサス6月号に掲載させて頂いております!!!








ぱどnavi sou!6月号では、先月に引き続き『Life』(P.46)のコーナーで↓↓↓

















アガサス6月号では、『初夏の注目アイテム』(P.52)のコーナーで↓↓↓

















さらに今月は、Lism(リズム)6月号にも掲載頂いております!!!


















こちらの Lism:EYE (P.63)のコーナーで取り上げて頂いております↓↓↓
















ぜひ見かけたらご一読下さい☆







リズムで紹介頂いているオシャレなイケメンスタッフ(!?)が対応させて頂きます(←誰のことなんでしょう・・・笑)








皆様のご来店こころより、お待ち申し上げます。