和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-05-14

プチリニューアル!!!

こんにちは。LLOYD FW です。








本日もいいお天気に恵まれましたね。









昨日 LLOYD FW では、ちょっとしたリニューアルを行いました!!!








リニューアルに伴い、LLOYD FW 立ち上げ時からお世話になっております、お2人、平井隆嗣事務所・平井隆嗣氏、fihil デザイナー・山本拓氏、来和☆









お2人には、大変お世話になっておりますm(__)m








以前、ブログ(3/29付)でもご紹介させて頂きました LLOYD FW オリジナル fihil コラボ Tシャツ、その名も FOOT MANIA !!!!!!!!!!!!!!!!!!!







LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)オリジナルTシャツ








レディースサイズ入荷に伴い、フィッティングルームを作って頂きました!!!!!!!!!!!!!!








FOOT MANIA T-SHIRTS の詳細情報につきましては、また後ほどご紹介させて頂きます!!!









平井先生にも FOOT MANIA T-SHIRTS を来て頂いております(^O^)/








LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)オリジナルTシャツ着用写真








足元もやはり LLOYD FW でお買い上げ頂いた SUPRA でコーディネートして頂いております!!!








SUPRA(スープラ)CUBAN1.5 TUF BLACK スニーカー着用写真









もう御歳〇〇歳になられるとは到底思えない若さ!!!←お歳は伏せさせて頂きましたよ(笑)









僕もこんな素敵な大人になりたいものです(^O^)/









本日も 19:30 まで営業致しております。









皆様のご来店こころより、お待ち申し上げます。