和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-01-31

いい香り☆

retaW(リトゥ)
こんばんは。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




最近お気に入りのフレグランスを紹介しま~す。



「香りを身にまとう」のもファッションの一部ですよね(笑)


retaWというブランドで、ネーミングの由来はすべての生命の源である「水」を意味する「Water」を、逆から読ませたもの。


藤原ヒロシ氏によるディレクション。
「香り」をコンセプトにしたユニセックスで使える自然派ボディーブランド。


香水感覚で使えるボディークリーム

パチューリと天然バニラのブレンドの香りが肌に癒しをもたらし、乾燥しがちな季節でも素早く肌に吸収され肌のみずみずしさを保ちます。



そして肌につけたあとに、ほのかな芳香が続きます。



お風呂上がりはもちろん、出かける前に香水代わりとしても使用できます。




クリームですが、まったくべたつかないので凄く良いですよ。



オススメです!!!


retaW(リトゥ)
http://www.retaw-tokyo.com/