和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-01-30

井上雄彦 最後のマンガ展

井上雄彦・最後のマンガ展

おはようございます。LLOYD FW[ロイドエフダブリュー]です。




2010年1月2日(土)から大阪のサントリーミュージアムで開かれている井上雄彦さんの最後のマンガ展に行ってきました。



LLOYD FWの立ち上げに非常にお世話になっているデザイナーの方に教えていただいたので、スラムダンク世代(?)と言ってもいい僕は早速出掛けてきました(笑)




サントリーミュージアムに到着すると、まず出迎えてくれたのが上の宮本武蔵(バガボンド)の巨大な絵でした!!!(写真では大きさがわかりづらいのですが、高さ6メートルはあると思います!!!)



やはり博物館の内部は残念ながら撮影禁止だったので、みなさんにその迫力をお伝えすることは難しいのですが、一見の価値ありッ!!!!です。井上雄彦さんを知らない方でも素晴らしい作品ばかりなので楽しんでいただけると思います。個人的にはすごく楽しめましたよ☆



まだ行かれていない方はぜひ行ってみてください!!



大阪での会期は3月14日(日)までです。




詳しくは下記ホームページへ↓↓↓
http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html
http://www.flow-er.co.jp/