和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-10-29

久しぶりに『前職を活かして・・・』






こんにちは。
スニーカー中心のセレクトショップ
LLOYD FW(ロイドエフダブリュー)です!!!








当店でも雑貨を取扱始めたということで、
(本格的な雑貨の取扱はしませんが・・・笑)
今日はひさしぶりに
雑貨ブランドのご紹介をしてみます(^O^)/
何度か言わせてもらってますが、
実は僕、前職が靴屋・・・ではなく、
インテリアショップの店員ということもあって
雑貨には非常に興味があります!!!
今日はいろいろな雑貨屋さんでみかけるようになった
この商品のブランドについてお話ししましょう↓↓↓
















↑↑↑この雑貨、何に使うかお分かりになられますでしょうか??
人型で、何かを押さえるような形に作られていますが、、、
この雑貨の使い方はこう↓↓↓です。
















↑↑↑この写真、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、
カップめんのふたを一生懸命おさえているんです(笑)
カップめんのふたって
時間を待っている間
開いてきたりしますよね(^_^;)
それを必死で押さえてくれるアイテムです!!!
その名も『 Cupmen(かっぷめん)』!!!
でも、ただそれだけのアイテムです(笑)
バカバカしいと言ったら失礼かもしれませんが
遊び心満載ですよね♪
デザインて本当にいろいろなところで活躍できるんですね☆
何ともかわいらしい癒しグッズです(^O^)/








こんな遊び心溢れる商品を世に出しているのは
『 +d(プラスディー)』というブランドで
“アッシュコンセプト”という会社のオリジナルブランドです☆
誰にでもある暮らしのディテールに、
彩りを添えてあげたい。
温かみを加えてあげたい。
笑顔を作ってあげたい。というコンセプトのもと、
世の中を元気にする会社です!!!
当店も見習わなければいけませんね(^O^)/








他にもこちらのハンガー↓↓↓
















↑↑↑『ヒトフデ』と名付けられた
このハンガーはハンガーに服を掛ける時、
服の襟元が伸びない様に工夫されています。
このように使います↓↓↓












こちらの傘立ては
よく見かけますね↓↓↓




















デザインと実用性が備わった商品ですね☆
身近にあるデザインにぜひ触れてみて下さい(^O^)/












当店オリジナルカタログ
2010年秋冬号が完成致しました!!!
お見かけの際はぜひ手にとって見て下さい↓↓↓








LLOYD FW[ロイド・エフ・ダブリュー]


和歌山県万町25
TEL:073-422-5171
mail:info@lloydfw.com
営業時間:12:00~19:30
定休日:火曜日
ホームページ:http://www.lloydfw.com/
ツイッター:http://twitter.com/LLOYDFW

当ブログの他にこちらのブログもぜひご覧下さい↓↓↓
ブログ:http://lloydfw.ikora.tv/

※当ブログに掲載させて頂いております商品は通信販売(通販)可能です。