和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-09-16

取扱ブランドが増えました!!! ~プロローグ~

こんにちは。
LLOYD FW(ロイドエフダブリュー)です。








このブログの過去ログを
勝手気ままに再アップさせて頂いている
LLOYD FW いこらブログでも言いましたが、
すっかり秋めいて来ましたね!!!
ようやく上着を一枚羽織れる季節に
近づきつつありますね☆
上着をたくさん持っているわけではないですが、
上着を羽織れるぐらいの気候が好きです(^O^)/
それぐらいの気候がずっと続けばいいですが、
その先には寒い冬が・・・
かなり気の早い話になってしまいました(^_^;)
連日30℃を越える予想が続いていますので
体調管理にはくれぐれもお気をつけ下さい!!!








ところで皆さん!!!
今、世界中で話題となっている
(一部の研究者の話かもしれませんが・・・笑)
『ダークマター』という言葉を
ご存知ですか??
『ダークマター』とは
暗黒物質と呼ばれる仮説的物質のことで、
光を出さずに質量のみを持つ未知の物質のことらしいのですが、
本当にこの物質は存在するんでしょうか??
この物質の正体が分かれば、
宇宙は何でできているか??
という壮大な謎に迫ることが出来るそうです!!!
そして、何とこの謎が、
来月ここ日本で解き明かされるのではないか!?と
話題になっています☆
岐阜・飛騨山中の地中1000メートルで動き出す実験施設
「XMASS」が
導き出す答えに要注目です!!!
宇宙の謎に迫る!!!夢がありますね(^O^)/








さて、話は夢から現実へ・・・
現実でも夢があるのが
LLOYD FW(ロイドエフダブリュー)です!!!(笑)
当店の取扱ブランドに
また1つ、知る人ぞ知るあのブランドがッ!!!
詳しいブランド紹介はまた後日させて頂くとして、
すでにそのブランドのシューズが
入荷致しております↓↓↓









CEBO(セボ)スニーカー
と、やはりもったいぶってしまうのが 悪い癖(>_<)(笑) こちらも詳しい紹介は後日させて頂きます!!! つま先のデザインが特徴的なので 分かる人にはわかってしまいますね!!! 紹介が待てないッ!!!という方は ぜひ当店に足を運んで下さいm(__)m 皆様のご来店こころより お待ち致しております!!!
LLOYD FW オリジナルカタログが出来上がりました!!!
LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ
カタログ表表紙
カタログをご持参頂いた方は、 店頭にて FOOT WEAR 全商品 10%off させて頂きますので、ぜひご利用下さい。 ( 2010年9月30日まで ) また、この『 LLOYD BLOG 』LLOYD FW いこらブログを ご覧頂いている方々には カタログをご持参頂かなくても 『カタログの代わりにブログを見ました』と おっしゃって頂ければ 店頭にて FOOT WEAR 全商品 10%off させて頂きますので、ぜひご活用下さい。 ( 2010年9月30日まで )