和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-18

ついに始めました・・・twitter(ツイッター)!!!





こんにちは。LLOYD FW です。








このところ、ブログをさぼってしまう僕をお許し下さいm(__)m またまた月曜日ブログをさぼってしまいました((+_+))








言い訳させて頂くと、今回もたださぼっていたわけではございません(>_<)・・・いや、マジです(^_^;)








今回、当ブログをご覧頂いている方は、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ついに、ついに・・・LLOYD FWtwitter(ツイッター)を始めました!!!








(↑↑↑画像をクリックして頂くと、LLOYD FW ツイッターへ移動します。)








上の画像をクリックして頂くと、LLOYD FWツイッターをご覧になれますが、当ブログのサイドバーにもこのバナーを用意させて頂いておりますので、そちらからもご覧頂けます!!!









アナログ人間で、全然ツイッターを理解しきれていませんが(笑)、どんどんフォローして頂けるとありがたいです!!! よろしくお願い致します☆







また、『いこらブログ』というサイトでも、LLOYD FW のブログを公開させて頂いております!!!







こちらの『いこらブログ』は、今のところ、このブログで紹介させて頂いた内容を再度アップさせて頂く形になっておりますが、見逃していた記事や情報があるかもしれませんので、合わせてご覧頂ければ幸いです(^O^)/

『いこらブログ』
http://lloydfw.ikora.tv/








ぜひ、当ブログともども、『いこらブログ』『 twitter(ツイッター)』をご覧下さい!!!