和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-27

SUPRA(スープラ) 2011S/S 展示会!!!





こんにちは。LLOYD FW です。








本日、午前中 SUPRA(スープラ)展示会のため、
オープンが 14:30 になっていしまい、申し訳ございませんでしたm(__)m








肝心の SUPRA(スープラ)展示会ですが、
大阪市内の某会場を貸し切っての
完全アポイントメント制で行われております!!!








毎回モデルの多さに悩まされておりますが、
今回も例にたがわず、どのモデルを発注させて頂くか
悩む結果となりそうです((+_+))
























今回も写真撮影をさせてもらえない程の厳重体制でした(>_<)
やはり、類似品が出回っているようで
本物がリリースされる前に
偽物が出てしまうという状態になってしまっていたようです(^_^;)
皆様もお気をつけ下さいm(__)m
SUPRA(スープラ)オリジナルエコバッグが
正規取扱店の証です↓↓↓








SUPRA(スープラ)正規取扱店用エコバッグ








2011S/S コレクションですが、
詳細はお話しできないのが
申し訳ないですが、
なんとッ・・・!!!
あの人気定番モデルに
新モデルが登場しています!!!
楽しみにしておいて下さい☆











LLOYD FW オリジナルカタログが出来上がりました!!!





LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ

カタログ表表紙



カタログをご持参頂いた方は、店頭にて
FOOT WEAR 全商品 10%off
させて頂きますので、ぜひご利用下さい。
( 2010年9月30日まで )