和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-13

やっぱり、SOCIETY・・・!?





こんにちは。LLOYD FW です。









今日は特に蒸し暑いですね(^_^;) お盆休みの方々は帰省ラッシュが続いているようですが、交通量が増えておりますので、くれぐれもお気をつけ下さい(^O^)/









さて、本日は、SUPRA(スープラ)の新商品のご紹介をさせて頂きます!!!









今日ご紹介させて頂きますのは、こちらの1足です↓↓↓









SUPRA(スープラ)SOCIETY ROYAL/BLACK SUEDE スニーカー
SOCIETY ROYAL / BLACK SUEDE








SUPRA(スープラ)大人気定番モデルの一角をなすモデル、SOCIETY です!!!









パンツのシルエットや、気分によって、ルーズに履いたり、タイトに履いたりと、足首のところに取りつけられたベルクロを付けたり、はずしたりすることで、表情に変化をつけることができます☆









SUPRA(スープラ)SOCIETY ROYAL/BLACK SUEDE スニーカー ベルクロアップ写真








また、今回のこのカラーリングはかなりカッコいいですよね(^O^)/









ブルーのスエードとブラックのレザー使いが絶妙です☆









SUPRA(スープラ)SOCIETY ROYAL/BLACK SUEDE スニーカー サイドアップ写真








また、SOCIETY は後から見てもカッコいいです☆(かなり SOCIETY 好きの僕個人的な意見が入っていますが・・・笑)









SUPRA(スープラ)SOCIETY ROYAL/BLACK SUEDE スニーカー バックアングル








履き心地はさすがのスケートシューズ!!! クッション性があります☆









見た目のカッコよさは見て頂ければ、間違いないですよね!?(笑)









ぜひ1度お試し下さいm(__)m









SOCIETY
ROYAL / BLACK SUEDE


****************追記****************

上記スニーカーは、完売致しました。
新商品・再入荷情報につきましては、
当店通販サイトをご覧下さい。
当店通販サイトへは、ページ右上のリンクから
移動して頂けます。

***********************************








LLOYD FW オリジナルカタログが出来上がりました!!!





LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ
カタログ表表紙




カタログをご持参頂いた方は、店頭にて
FOOT WEAR 全商品 10%off
させて頂きますので、ぜひご利用下さい。
( 2010年9月30日まで )