和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-22

すごい大物も来店する和歌山ラーメン店!!!





こんにちは。LLOYD FW です。








今日も暑いですね(>_<) ですが、秋冬の新商品が入荷致しましたので、テンション上がってます(^O^)/ 暑さにやられての変なテンションではないです・・・たぶん(笑)








新商品のご紹介は検品の作業が終わり次第させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さい(^_^;)








今日は、先日ようやく初めて和歌山ラーメンの有名店『正善』へ行って来ましたので、その模様をお伝えしようかと・・・








和歌山には和歌山ラーメンの有名店がいたるところにあり、和歌山の方にとってはラーメンとは切っても切れない縁があります!!!








以前から口コミで耳にはしていたんですが、なかなか行く機会を作れず、今回が初めてとなりました『正善』↓↓↓







和歌山ラーメン・中華そば専門店『正善』









やはり、和歌山でも人気店ということもあり、店内には老若男女問わず多くの方がいらっしゃいました☆








これが、『正善』のラーメンです↓↓↓









中華そば専門店『正善』和歌山ラーメン









正統派和歌山ラーメンといった感じで、コクがあり、濃い味にもかかわらず、後味にしつこさが残りません!!! 絶品!!!








もちろん僕は大盛りです(^O^)/↓↓↓







中華そば専門店『正善』和歌山ラーメン大盛り








いつからこんな食いしん坊キャラになったのか・・・(笑)








絶品の味に満足しつつ、多くのサインを横目に帰ろうとサインを見ていると・・・
















テニスの王子様の作者、あまからアベニュー・・・と、有名人の方々のサインが並んでいます・・・と・・・まさかッ・・・こんな人まで!!!















まさかの首相経験者『安倍晋三』さんのサインまで\(^o^)/








元首相まで訪れる『正善』ぜひ足を運んでみて下さい☆













中華そば専門店 正善 (まさよし)

和歌山県和歌山市直川612-1
(↑↑↑クリックして頂くと、Google マップへ移動します)

TEL → 073-461-1739

営業時間 → 11:00~22:00

定休日 → 木曜・第3水曜日












LLOYD FW オリジナルカタログが出来上がりました!!!





LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ

カタログ表表紙



カタログをご持参頂いた方は、店頭にて
FOOT WEAR 全商品 10%off
させて頂きますので、ぜひご利用下さい。
( 2010年9月30日まで )








LLOYD FW[ロイド・エフ・ダブリュー]


和歌山県万町25
TEL:073-422-5171
mail:info@lloydfw.com
営業時間:12:00~19:30
定休日:火曜日
ホームページ:http://www.lloydfw.com/
ツイッター:http://twitter.com/LLOYDFW

当ブログの他にこちらのブログもぜひご覧下さい↓↓↓
ブログ:http://lloydfw.ikora.tv/

※当ブログに掲載させて頂いております商品は通信販売(通販)可能です。