和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-01

“清”ではなく“洗”






こんにちは。LLOYD FW です。











先日、LLOYD FW のスタッフ2人が、めでたく(!?)30歳を迎えたこともあり、友人から大変うれしいプレゼントを頂きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!










店舗用にと、前から僕たちが欲しがっていた、こちらのインテリアです↓↓↓





















皆さんはご存知でしょうか???











こちらはマジックボールと言いまして、以前僕がお世話になっていたインテリアショップでも取扱がありました☆










実はこれ、空気“清”浄機ならぬ、空気“洗”浄機なんです!!!











球体の上の方に小さい穴がいくつかあいているのがわかりますか?(下の写真↓↓↓ )






















この小さい穴から半透明のガラス容器に入れた水が、ミスト状で飛びだします。ガラス容器には予め、ソリューションと呼ばれる空気清浄してくれる液体を入れておきます。











そのミストが空気をきれいに洗うイメージなので、空気“清”浄機ではなく、空気“洗”浄機とあえて呼ぶそうです!!!











ソリューション液には、いろいろな香りがあり、空気洗浄しながら、アロマ的な楽しみ方もでき、かつ見た目にもオシャレという欲張りな商品です(^O^)/











ソリューション液は体に無害ですので、小さいお子さんやペットが誤って液体を飲んでしまっても心配ありません☆










空港の喫煙所にも置かれているぐらい効果は抜群!!! カーテンなどにヤニ汚れがつかないので、たばこを吸われる方にはぜひおすすめです!!!











サイズによって適用畳数がことなりますので、詳しくはこちらのホームページで確認してみて下さい↓↓↓

http://www.antibacjapan.com/
































大事に使わせて頂きますッ!!! ありがとう(^O^)/