和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-08-04

ついに完成・・・!!! ご持参の方には10%off☆





こんにちは。LLOYD FW です。












本日もかなり暑いですね(^_^;) 何度も言わせて頂きますが、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!!!











さて、本日は先日からブログをさぼってまで(このブログを見て頂いている方々、申し訳ありませんでしたm(__)m)、かかりっきりで制作に当たっていたカタログが・・・ついに完成致しましたので、ご報告させて頂きます!!!











今回のカタログは、ご来店頂いている方々には物足りない内容かもしれませんが、LLOYD FW を知って頂くための1つのアイテムとして制作させて頂きました☆(ご来店頂いている方でも、ぜひ手に取ってみて頂ければありがたいです。)












カタログは、春夏商品メインの構成とさせて頂いております。












今回残念ながら、全商品の掲載には及びませんでしたが、LLOYD FW おすすめの商品がブランド別にご紹介させて頂いております!!!











次回カタログ制作の際には、全商品掲載させて頂けるように頑張ります!!!












街角での配布や、飲食店・美容室、いたる所に置いて頂く予定ですので、見かけた際はぜひ手にとって見て頂ければ、ありがたいです(^O^)/











前置きがかなり長くなってしまいましたが、こちらがカタログの表紙です↓↓↓










LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ表紙










表表紙、裏表紙を含め、全8ページの構成です。ちなみに裏表紙はこちら↓↓↓










LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)カタログ裏表表紙










中身は・・・せっかくですので、ぜひ手に取ってご覧下さい!!! お願い致しますm(__)m










ご覧頂いた方は、よろしければ、ご意見・ご感想の程、よろしくお願い致します☆











また、カタログをご持参頂いた方には、特典として FOOT WEAR 全商品 10%引き( 9/30 まで )させて頂きますので、ぜひご利用下さい(^O^)/