和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-05-15

LLOYD FW 第3の男(!?)



こんにちは。LLOYD FW です。








本日はイベントが盛りだくさん!!!








GATE(←クリックして頂くと、Google マップに移動します)では、


BLOOMS NIGHT

22:00~

Adv: 1,500yen Adm: 2,500yen WITH FLYER 500yen off

DJ:TAKA,HALLY,KSK

LIVE:J.M.T.,G-A2,J.K,AL-KEN

DANCE:XEROX







PREGO nightrush では、EDGE !!!(←クリックして頂くと、5月12日ブログへ移動します)







Pepo Na Malaika では、Happy Life !!!(←クリックして頂くと、5月13日ブログへ移動します)








今日の和歌山の夜は熱くなること間違いないですね(^O^)/









さて、話は変わりまして、カジカジ6月号は見て頂きましたでしょうか?















LLOYD FW 第3の男(!?)とも言うべき男がカジカジ6月号特別付録『春のスタコレ』P.9 に掲載されています!!!
























LLOYD FW のホームページでも LLOYD STYLE に登場頂いている僕らの同級生なんですが、僕らが勝手に LLOYD FW 第3の男と呼んでいます(笑)








LLOYD FW でご購入頂いた spring court のスニーカーが一際目立っています!!!








あぁ(T_T)、スタイリングで目立っているのはイエローのコートでした(爆)