和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-05-23

花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

こんにちは。LLOYD FW です。









本日は今話題のこちらの商品をご紹介↓↓↓







花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
花王 めぐりズム 蒸気でホットアイマスク









花王に勤めている友人から頂いた品ですが、ケンドーコバヤシさんや、多くの芸能人も推薦する1品だけに、さすがの使い心地!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








アイマスクからほどよい蒸気を含んだ約40℃の温熱が5~10分間続き、心地よい目元の『蒸気浴』へ誘ってくれます☆(ラベンダーやカモミールといった香りが楽しめるものもあります(^O^)/)








分かりやすい TV CM をどうぞ↓↓↓







(↑↑↑画像をクリックして頂くと、動画をご覧頂けます)








最近夜な夜なイベントに繰り出す日々が続いているので、ありがたい1品です(^_^;)








花王の疲れた現代人を癒すヘルスケアブランド『めぐりズム』には他にも皆さんを癒してくれるアイテムがたくさんありますので、要チェックです↓↓↓

http://www.kao.co.jp/megurism/







生憎のお天気ですが、本日も通常通り19:30まで営業致しております!!!








皆様のご来店こころよりお待ち申し上げます(^O^)/