和歌山のセレクトショップ【 LLOYD FW ロイド・エフダブリュー 】の公式ブログ です。皆様のご来店心よりお待ち致しております。


取扱ブランド
アパレルブランド:JOHN LAWRENCE SULLIVAN , bukht ,BLACK & BLUE , theSakaki , crepuscule , 等
シューズブランド:spring court 等

2010-03-29

コラボT第1弾



こんばんは。LLOYD FW[ロイド・エフダブリュー]です。





いつもお世話になっているfihilデザイナーさんとのコラボレーションTシャツを作りました!!!



もちろんLLOYD FW 完全オリジナルです。



LLOYD FW(ロイド・エフダブリュー)オリジナルTシャツVネック
Vネック color:グレー



Vゾーンから女性の足が!!!


少しエロスなTシャツ(笑)


名付けて…FOOT MANIA T-SHIRTS!!!


いわゆる脚フェチTシャツって事です(笑)







↓↓↓↓着用するとこんな感じです☆

LLOYD FW(ロイド・エフ・ダブリュー)オリジナルTシャツ着用写真



足フェチの方もそうでない方もぜひ!!!





女性の方が着られてもカワイイですよ(^v^)




LLOYD FW(ロイド・エフダブリュー)オリジナルTシャツ各種

color:ホワイト・グレー・ブラック・ピンク size:S・M・L 各¥4,500(税込)






fihil[フィヒル]brandconcept…

“饒舌な都市の服”をメインコンセプトにターゲット自身とその方のクローゼットの魅力を最大限に引き出そうと”先入観をつけない、けっしてジャンルに分けれない服作り”を展開しています。

また、服を表現する方法として、人の感情(喜・怒・哀・楽)や日常に潜んだデザインソースを大切にし、
[コンセプトとフィーリング]・[構築と流動]・[繊細さと大胆さ]・[見た目と機能]・等
を交錯させた「AMBIVALENCE(両面価値を持たせた)」なデザインを心がけています。

そこに日々の生活の様々な側面や関係性があるように「混然」としたプロダクトを妥協無く生み出す事。




あくまでウェアラブルで’働き’’生活し’’街を歩き’’洗濯するたびに’”忘れない・忘れられない服”になっていく事を目的としています。